トピックス&お知らせ

トピックス&お知らせ詳細

【留学生の方へ】2018年4月新設 国際調理ビジネス科

お知らせ

2017年11月1日


2018年4月新設予定 国際調理ビジネス科


和食」がユネスコ無形文化遺産に登録され、日本の食文化に対する海外(留学生)の方々の関心は高くなっています。

東京調理製菓専門学校では、「和食;日本人の伝統的な食文化」の技術を学んでビジネスに活かしたいというニーズに応えるため、留学生の皆さんを対象とした「国際調理ビジネス科 昼1年制」を日本で初めて新設します。

日本食の基礎から寿司といった専門料理まで、実習を中心に身につけていきます。


■ 学科の特長

1. 日本食を世界にひろげる人材の育成
2. 充実のインターンシップ
3. 学費を抑えて学べる

 

新学科のパンフレット、募集要項(pdfファイル)はこちらをご覧ください。⇒

 


留学生の方を対象としたオープンキャンパスに参加して
新学科のことを知ろう♪

 

170810OC

12/9(土) 13:30~16:30
新学科の説明会&体験講座「天丼に挑戦♪」
「国際調理ビジネス科」と「 天ぷら衣の作り方」を知ろう
2018年4月新設の留学生の方を対象にした「国際調理ビジネス科」についてご説明いたします!新学科について気になることを聞いてみよう♪


カリキュラムや授業内容・入試方法など、新学科へのご相談はオープンキャンパスご参加時に承ります!まずはオープンキャンパスにご参加ください。


資料のご請求は、こちらからお申込ください。