【緊急事態宣言中の対応について】

東京調理製菓専門学校のオープンキャンパス、授業見学会、夜間相談会、個別相談への参加をご検討いただいている皆様へお知らせいたします。

緊急事態宣言発令に伴い、予定させていただいていたイベントに関しまして下記の対応へと変更させていただきます。

 

体験実習→Instagramでの限定配信

オープンキャンパスでの飲食→ランチの提供ともに緊急事態宣言発令期間においては、感染拡大防止のた、中止とさせていただきます。

学校見学→希望があれば極力少人数でのご案内をさせていただきます。

 

 

※進路決定時期の高校3年生、社会人・既卒生の方々ならびに進路選択をはじめる高校2年生の方を優先とさせていただきます。高校1年生に関しましては、緊急事態宣言解除後のご来校の検討をお願いいたします。また、WEBでの個別相談は随時開催しておりますので、こちらはどなた様でもお申込みいただけます。

 

※基本的に緊急事態宣言中の体験実習は実施いたしませんが、進路決定直前で個別相談学校見学を希望される方に関しましては別途ご相談させていただきます。ご来校を希望される場合は下記のご協力をお願いいたします。

【ご来校をご希望の方へ】

・検温の実施(原則来校前にご自宅でも実施をお願いいたします。体調不良、発熱<37,5℃以上>のどの痛み、強いだるさ、下痢症状のある方は来校をお控えください。

・手指の消毒

・マスク着用

 

 

【Instagramでの限定配信の視聴/学校見学/個別相談を希望される方へ】

進路決定直前で個別相談等を希望される方は、本校ホームページより希望する各イベントフォームからお申し込みをいただき、備考欄に希望される内容をご記入ください。

(例1)個別相談のみ希望

(例2)個別相談+Instagramでの限定配信  など

Instagramの配信に関しましてはご登録不要で本校のInstagram公式ページよりご覧いただけますが、お申し込みいただいた方には、検定料が免除となるスタンプカードと学校案内をお渡しさせていただきます。

※WEB個別相談へのご参加でもスタンプカードと学校案内を後日郵送させていただいておりますので、どうしても来校での見学や相談を希望される場合を除いてはWEB個別相談のご利用のご協力をお願いいたします。

入学をご検討中の皆様

来校型イベントをご参加の方

2021年4月入学を検討中の方

高校3年生

社会人・既卒の皆様

学生・保護者・卒業生の皆様

留学生(りゅうがくせい)のみなさんへ