東京調理製菓専門学校(東京・新宿)調理師・パティシエ・ブーランジェへの第一歩

留学生の方へ

特定活動ビザを取得して、
日本で活躍のチャンスをつかもう!

留学生ビザから特定活動ビザへ変更手続きのサポートをはじめ、日本での生活習慣のアドバイス!!

留学生は特定活動ビザ(日本料理海外普及人材育成事業)を取得すると日本で最大5年間就業が可能になりました。本校は企業との連携で留学生の皆さんが日本国内外で活躍できるようしっかりサポートしていきます。

留学生が
本校を選ぶ理由は?

  • POINT1 日本での就職サポート

    日本で就職するための資格取得やサポートが充実しています。
    採用試験対策など内定を獲得するまで完全サポート。ホテル、和食料理店、料亭などで内定を確定しています。

    対策講座

    ・外食企業特定技能1号技能測定試験
    ・日本語能力検定試験(JLPT) など

    主な就職先

    株式会社リゾートトラスト
    株式会社東京レストランツファクトリー
    株式会社うかい
    しゃぶ叙 など

  • POINT2 豊富な実習時間数

    プロとして 現場のニーズに答えられる調理師に!!

    日々成長できるよう実習中心のカリキュラムになっています。

    フリートレーニングで多くの復習ができる!!

    授業以外に実習室を利用できます。授業の予習や復習はもちろんのこと、更なるスキルアップも。先生が実習室を見回るので、個別にアドバイスももらえます。

  • POINT3 留学生限定学科を開設!

    日本語も料理も学び、さらにスキルアップできる

    留学生限定の国際調理ビジネス科では豊富な実習カリキュラムで基礎から確かな実力を身につけます!!
    さらに、学びたい方には内部進学も推奨しています。

学校の雰囲気を
チェックしよう!

お忙しい方は、
まず資料請求

資料請求はこちら