トリプルサポート

トリプルサポートアイコン トリプルサポート

生涯サポート制度

卒業後のキャリア相談にも応じます!!
より良い転職活動には、本人の希望に合った求人とのマッチングはもちろん、希望する企業へ提出する書類作成にも工夫が必要です。希望の転職が成功するよう、とことんサポートさせて頂きます。

キャリア・サポーター

本校の就職進路指導担当者は、一般社団法人職業教育・キャリア教育財団の「キャリア・サポーター」に認定(平成23年)されております。学生が自分自身のキャリア(仕事人生)を主体的に設計・選択・決定できるように支援し、キャリア教育を行うことができます。皆さんの夢の実現のため、全力でサポートさせていただいております。

キャリア・サポーター キャリア・サポーター キャリア・サポーター

就活着こなし・マナー講座

初めての就職活動でまず大事なのは『身だしなみとマナー』。第一印象は見た目で90%決まるといわれています。本校では「スーツの着こなし方講座」や「マナー講座」を授業に取り入れ就職活動の準備をしています。

就活着こなし・マナー講座
就活着こなし・マナー講座アイコン01

学内企業説明会

学内企業説明会

企業説明会を1社ずつ聞いて回るのは大変です。本校では多くの先輩方が働いているホテル・レストランなどの人事採用担当者が本校までお越し頂き、説明会を実施して頂いています。在校生のためだけに、1日で複数の企業説明を聞けるまたとない貴重な1日です。